株式会社 浅野工務店ロゴの軌跡
ラフデザイン出し

ヒアリングをさせていただき、まずはラフデザインをそれぞれシンボルマークとロゴタイプ(日本語)、ロゴタイプ(英字)の3点を提出させていただきました。

株式会社 浅野工務店ロゴの軌跡
デザイン調整

お客様のご要望を聞きながら、シンボルマークから形にしていき、その後ロゴタイプ(テキストタイプのロゴのこと)のラフ出しと調整を行なっていきました。
シンボルマークの決定に調整を重ねました。

株式会社 浅野工務店ロゴの軌跡
完成

納品に関しては、AIデータ形式とJPG、PNG、PDFでお渡ししております。

制作物

ロゴデザイン(シンボルマーク・ロゴタイプ(日本語と英字の2点))3点

制作について

地域の暮らしに直接関わるライフライン、公共施設や学校、店舗や工場、一般住宅やマンションなどを設計から施工まで一貫して手掛ける総合建設会社の株式会社 浅野工務店様のロゴデザインを手掛けさせていただきました。
ヒアリングから始まり、ラフデザイン出しそしてお客様のご要望を聞きながら完成まで至りました。
今回は、オプションで修正回数無制限のオプションをつけたことで、通常のラフ出しの際の点数と、修正も初回ラフ出しから30日間は修正無制限可能となっております。

※記載情報は、デザイン制作当時の情報となります。現在の情報とは変更されている場合がございます。
※また個人情報などの特定の情報に関しましてはぼかしを入れさせていただいております。