誠に勝手ながら弊社(仙台オフィス、古川事務所)では
夏季休業(お盆休み)を下記の通り実施させていただきます。
2025年08月09日(土)より2025年08月17日(日)までお休み
大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦願いいたします。

休業期間中のメールや公式LINEの対応については順次対応となります。
ホームページ管理のお取引中お客様については
お急ぎや緊急のご相談について担当者の携帯電話にご連絡くださいませ。
    
デザイン事業部のお休みについて
ホームページ制作、DTP(お名刺、チラシ、パンフレットデザインなど)のご依頼については  
2025年08月08日(金) 通常営業(昼12時まで当日受付)
2025年08月09日(土)より2025年08月17日(日)までお休み
2025年08月18日(月) 通常営業(12時までで当日受付)
※当日受付時間は作業日ではありません。受付順番の締め切りになります。
※受付後のご依頼については順次作業となります。納期などについては個別にご相談となります。
※ポスティングは4週間前、新聞折り込みやさきっぺは3週間前には制作内容が決まっていないと配布までお時間が間に合わない可能性があります。
 
ホームページ更新作業のご依頼については、ご依頼お申込み確定から3営業日から8営業日以内が目安となっております。
オプションのお急ぎ対応についても夏季休業期間中についてはお受けできません。
お急ぎの方はお早めにご依頼をお願い致します。
印刷物の納品についても工場が夏季休業の為、お急ぎの場合はお早めにご相談をお願いいたします。
※ご依頼状況にもよりますが夏季休業前の軽微なHP更新依頼については2025年08月04日(月)まで対象となる目安になります。
※ページ追加や大幅な更新依頼については2025年08月04日(月)以前のご相談でも内容により夏季休業明けの対応となります。
  
卸部門について
2025年08月09日(土)より2025年08月17日(日)までお休み
メーカーや工場が休みの為、弊社での対応も休み明けとさせていただきます。

通販事業部について
発送業務は通常通りの営業
各販売モールに商品発送と営業時間の記載がございます。
通信販売のお客様については各販売モールにてご確認をお願い致します。
お問い合わせの回答ついては順次対応の予定となっております。
発送については、大阪府の物流センターより
年中無休365日発送となっております。
  
何卒宜しくお願いいたします。